田舎暮らし格安物件探しで撮った写真です・・・下記の画像をクリックして(大きく拡大されます)お楽しみください❗❕
田舎暮らし格安物件探しで見付けたボケの花 田舎暮らし格安物件探しで見付けたラッパスイセン 田舎暮らし格安物件探しで見付けたヒマワリ(ひまわり) 田舎暮らし格安物件探しで見付けたノウゼンカズラ(凌霄花) 田舎暮らし格安物件探しで見付けた草花 田舎暮らし格安物件探しで見付けたノカンゾウ

 

 
   

 

 
 

 

     

 

   

田舎暮らし 格安物件 田舎暮らし 三浦半島 古民家 千葉 南房総 東京 神奈川 奥多摩


【特別 Link】

古民家 賃貸 東京


2014年6月19日木曜日

田舎暮らし山林格安賃貸物件(竹やぶ)で聴くラジオ

田舎暮らし山林格安賃貸物件(竹やぶ)でラジオを聴いていると、
今日も昼過ぎ、放射能除せんが終わった村のインタビュー番組で、「福島は良い所だから是非来て下さい。」と地元の人が言っていた。






ところが、その地元の人が原発賛成派なのか原発反対派なのかのコミットは全く無し。


いくら田舎暮らし山林格安賃貸物件(竹やぶ)で貧乏なプチ田舎暮らしをやっているとはいえ、原発賛成派に「是非福島へ来て下さい」と誘われても行く気にならない。


田舎暮らし山林格安賃貸物件(竹やぶ)でプチ田舎暮らしをしていると、こんな常識みたいな事にふと気付く。

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎暮らし

家庭菜園

家庭菜園は無農薬で有機栽培の家庭菜園を耕す事に意義がある。

田舎暮らし

家庭菜園

なぜ、無農薬で有機栽培の家庭菜園なのか?
その理由は、農薬や化学肥料を買うお金が無いからだ。
貧乏だったお陰で、農薬や化学肥料に手を染めない野菜作りが始まった。