田舎暮らし格安物件探しで撮った写真です・・・下記の画像をクリックして(大きく拡大されます)お楽しみください❗❕
田舎暮らし格安物件探しで見付けたボケの花 田舎暮らし格安物件探しで見付けたラッパスイセン 田舎暮らし格安物件探しで見付けたヒマワリ(ひまわり) 田舎暮らし格安物件探しで見付けたノウゼンカズラ(凌霄花) 田舎暮らし格安物件探しで見付けた草花 田舎暮らし格安物件探しで見付けたノカンゾウ

 

 
   

 

 
 

 

     

 

   

田舎暮らし 格安物件 田舎暮らし 三浦半島 古民家 千葉 南房総 東京 神奈川 奥多摩


【特別 Link】

古民家 賃貸 東京


2014年6月28日土曜日

田舎暮らし賃貸格安物件の古民家には原発は不要

田舎暮らし賃貸格安物件の古民家でラジオを聴いていたら、水素を燃料として走る自動車(乗用車)が1年以内に発売されると言っていた。

ここまで日本の技術が進歩して来て、あと1歩で原発に代わる発電システムが出来る可能性が明白なのに、原発推進派の人たちは、未だに原発を諦めようとしないばかりか、原発を輸出するためには、国内に原発がなければいけないなどと嘯いている。




原爆は目に見える形で人間を破壊する。

原発事故は内面から人間を破壊するからすぐには目に見えないが、人間を破壊する事には代わりがない。



田舎暮らし賃貸格安物件では、原発は必要ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎暮らし

家庭菜園

家庭菜園は無農薬で有機栽培の家庭菜園を耕す事に意義がある。

田舎暮らし

家庭菜園

なぜ、無農薬で有機栽培の家庭菜園なのか?
その理由は、農薬や化学肥料を買うお金が無いからだ。
貧乏だったお陰で、農薬や化学肥料に手を染めない野菜作りが始まった。