国立公園であり、世界自然遺産であり、東京都である小笠原で田舎暮らしが出来る山林賃貸格安物件が在れば、今すぐにでもその山林賃貸格安物件を入手して小笠原の田舎暮らしを始めたいなあ、と思っていたら「なぞなぞ」が浮かんで来た
小笠原の西之島の溶岩流出で何倍もの大きな島となった西之島。国立公園であり、世界自然遺産であり、東京都である小笠原で田舎暮らしが出来る山林賃貸格安物件が在れば、今直ぐにでもその山林賃貸格安物件を入手して小笠原の田舎暮らしを始めたい。
そんな事を考えていたら、小笠原の田舎暮らしとは全く関係のない「なぞなぞ」を思い付いたので、このブログで発表させていただきます。
国立公園であり、世界自然遺産であり、東京都である小笠原で田舎暮らしが出来る山林賃貸格安物件が在れば、今すぐにでもその山林賃貸格安物件を入手して小笠原の田舎暮らしを始めたいなあ、と思っていた時に思いついた「なぞなぞ」でした。
実は、小笠原の田舎暮らし山林賃貸格安物件を探そうとしたのは、40年前にも一度ありました。
その折は、思い立ったが吉日で、すぐ晴海埠頭から小笠原丸に乗船し、22時間位かけて父島まで行きました。そんな過去もあり、今度こそ小笠原での田舎暮らしを実現させたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿